« 何気に・・・ | トップページ | 感覚の違い? »

2008年4月18日

りんごの食べ方

今日はジンが、りんごの正しい食べ方を
教えてくれるそうです。


しかも動画で!


どうぞご覧下さい。


<注>
ジンが『りんご』だと思っている物は
実は『りんごの皮』なので
ジンには内緒にしておいて下さい。


あれですね、チビっ子が『サンタさん』だと
思っているのは、実は『○○さん』だったってのと
同じですね。(同じか?!)




今日からみんなもやってみよう!








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« 何気に・・・ | トップページ | 感覚の違い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出たよ…ハの字(笑)。

皮をリンゴと思っているジンが不憫でならないわ。はっはっは。

父ちゃんの相棒さんの家の子がね、卵アレルギーなの。
でもやっぱりいい臭いはするから、
食べたがるじゃん?
だから、たまに本当に辛いものをちょっと食べさせておいて「辛い」を教えておいて、親が卵を食べるときは
「うひゃ~!辛い!辛ーい!(>_<)」
て言いながら食べるんだって(笑)。

…それとも似てる?
全然似てないか(笑)

それにしてもジンの食べ方は優しいね。
フィンに果物をあげるときなんかには
第2関節まで食われます。
最近カレンも似てきた。。。

投稿: みき | 2008年4月18日 19:21

カレンのハの字を見たら、足元にもハの字が居たの(笑)
このタイミングを逃しちゃならねぇと、慌てて載せたよ(笑)

相棒さんのお子さん、なるほど、そういう手があるんだね!
にしても大変だ~~!
で、似てるかどうかと言えば、こりゃまた似てそうで似てないって言う、逆に難しい例えになってるような、なってないような(爆)

ジンの食べ方は優しいと言ってもらえると嬉しいけど、たぶんトロイのではないかと(笑)
え?第2関節?!す、凄い・・
その映像が見たいかも~!!
ボケ兄弟だから、マックスもジンみたいなんだな、だから食われる映像リクエスト!!(笑)

投稿: やすよ | 2008年4月18日 22:12

十兵衛もマジ同様食べ方が優しいんだけど、
小雛はものすごい勢いでかじりついてくるよ。
何度噛まれたことか。(本犬悪気なし)
食事が足りてないのかなぁ?だからがっついちゃうのかな?

投稿: 十兵衛母 | 2008年4月18日 23:42

小雛嬢は、そうなんだ、かじりついてくるんだ(笑)
やっぱりあれよ!小雛も女の子。
例えご飯後でお腹一杯だったとしても、デザートは別腹ってやつよ(爆)
あ~~~!飼い主に似てきたのかもよ~~!
ふっふっふ♪

投稿: やすよ | 2008年4月22日 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気に・・・ | トップページ | 感覚の違い? »