« 復活! | トップページ | マジシャンやすよ »

2008年4月26日

久しぶりのランチ

今日は、高校からの友人と
ランチしに行ってきました。


この友人と出かける日はいつも雨。
昨日はあんなに天気だったのにね・・
確実に雨だよ。


あんまり久しぶりな気がしないけど
どうやら去年の暮れ以来
会ってなかったようだ。


友人もやっと就職が決まり
忙しい毎日が少し落ち着いたようで
数ヶ月ぶりに会いました。


本当は、就職決まっておめでとう!
と、私がお祝いにランチでも・・
が普通っぽいけど、ご馳走になってしまった。


でもって、今日は、後輩も加わった。


後輩君は38歳独身、男。
まずはお友達から募集中。


いい子なんだけどねぇ、彼女が出来ない。
いい子呼ばわりしてっけど
ほとんどタメなんだよね。


3人でランチ後、場所を移して
お茶して喋った喋った。
いや~~楽しかった!


後輩君とはメールはしてるけど
会うのは久しぶり。
懐かしい顔の元気な姿を見ると
嬉しくなるねぃ。


080419_224701


写真はランチとは関係なくマックスです。
どこをどう触ろうが起きない。


助手席は綺麗にしてったけど
こいつの毛で後の席は
毛だらけでした・・・


すまん、後輩君。


|

« 復活! | トップページ | マジシャンやすよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そのお友達「死神」?
『死神の精度』読んでないとめちゃ失礼なコメントですね(笑)
後輩くん、お友達からはじめましょう。
こちら関東ですが(笑)ラブラドールはお好きですか?まずそれが前提です♪

投稿: たむ | 2008年4月27日 23:35

ランチの写真が表示されないんですけど。

投稿: ひろみ | 2008年4月28日 13:46

やすよちんは25歳のはずなのになぜ38歳の後輩がいるんだろう。

投稿: みき | 2008年4月28日 21:56

書き忘れた…たむさん!力の限り頑張れー!

投稿: みき | 2008年4月28日 21:58

みきさん、いきなり力技ですか!?
そりゃー、引かれちゃいますー(爆)
でも、そういうのが好きな人もいるかも。
がんばりますよっ!

投稿: たむ | 2008年4月28日 22:25

たむさん!!死神!
うわ!そうかも~~(笑)
そうなると、もう20年以上、死神と付き合ってる事になるわ。
スキーへ行けば吹雪だし、海水浴へ行けばスコール並みの雨だし、凄いのよとにかく(笑)

後輩君、犬は好きだし猫も好きだとの事です♪
ラブもOKだと思うわ、聞いてないけど、好きだと言わせちゃる!

投稿: やすよ | 2008年5月 1日 09:22

だっはっはっはっは!
もう~ひろみさんたら必ず痛いとこ突くねぃ(爆)
書いてて写真忘れた事に気付いて、だからさらっとした文章にしたのにさ、流されてくれないひろみさんは何者・・・・・

はぁ、もう(嫌々?)すいません、撮り忘れましたっ!!
次回は必ず!・・・・って、おやぁ??(思い出した)
ひろみさんだって撮り忘れてたよね?
忘れもしないわ
『やっちまったよ、食べかすだよ』
って書いてあった!
食べかすでも撮ってるだけマシだけどさっ(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月 1日 09:29

まただよ、また居たよ、痛いとこ突く人が(爆)
ここは、さらっと流されてくれよ~~~!
さすが、みきどん!と言いたいねっ!
褒めたい位だわ!
チキショーーおぼえてろっ!(爆)

確かに38歳の後輩は居ますが、私は25歳ですよ?
何か?(辛涙)

投稿: やすよ | 2008年5月 1日 09:33

あ!あのね、たむさん、後輩君、力技好きだよ、うんうん(笑)
いや、もう、ほんといい子なのよ♪
何でも受け止めると思うわ、包容力は抜群だと思うわ。
Kが後輩みたいな彼氏連れて来たら即OKなんだけどな。

お茶目な所もあってね、道順を教えるのに『動く物』を目印にするヤツなのよ。
だから『赤い車を右に』とか言われても、その時は赤い車がねぇっつうのよね。
そんな後輩ですが押し倒してあげて下さい。

投稿: やすよ | 2008年5月 1日 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | マジシャンやすよ »