« 暑いので | トップページ | 頭痛でも食い気 »

2008年5月28日

巨匠と弟子


巨匠、マックスです。


08528


後には弟子のジンです。


08528_1


巨匠が作品に取り掛かり始めました。


08528_2


弟子は立って巨匠の仕事を
見て覚えます。


08528_3


見ろよ・・・・・弟子。


巨匠は取りつかれたように
作品に精魂込めます。


08528_4


弟子は直立不動の姿勢に
精魂果てたようです。


08528_5


そんな弟子には目もくれず
巨匠の作品が出来上がったようです。

08528_6


なんて繊細な仕事なんだぁぁあああ!
中身の綿は出さず、縫い糸だけ出し
しかも噛み切っていないとわっ!!


そんな巨匠の飽くなき探求はまだ続くのか
創作意欲を沸き立たせるため
カーペットを激しく舐めまくり出しました。


08528_7


何の匂いが創作意欲を掻き立てるんだか
そこはさっき弟子がヨダレ垂らしてたとこだが・・・


その弟子ってば、いつの間にか
首なしになってるし。


08528_8


弟子が新たに別の場所に
ヨダレ地図を書いてる頃
巨匠は完成した様子で
満足げに作品を眺めております。


08528_9_2


ほほ~~~~~!


そうですか、そこに、あえてそこに置くのですな。
蚊取機の前に何か意味でもあるんですかね?
巨匠だけにね、何かあるんでしょうな。


せっかくの繊細な仕事の部分を
あえて逆さまにする、それが完成とは・・・・・


ほほ~~~巨匠はさすがに奥深い。


そんな劇的な感動の場面を
弟子は何とか立ち会おうと
姿勢を変えて、しっかと見届けていた・・・・


08528_10


と、思いきや、睡魔に取りつかれておった。


08528_11


どんだけ寝たいんだ弟子。








↓睡魔と闘う弟子に応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 暑いので | トップページ | 頭痛でも食い気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やることの小さ・・・繊細さは十兵衛と良く似てます。
やはり”血”なんですかねぇ~(^^ゞ

投稿: 十兵衛母 | 2008年5月29日 16:13

そうそう、小さ・・じゃなく繊細なんだよね(爆)
ち○ち○の芸といい、やっぱり血なんじゃないかと(笑)
ジンにもその芸教えてんだけどねぇ、いまいち意味不明みたいで。
小雛も血の繋がりあるけど、どうなのかしら?女子はまた違うのか?!

投稿: やすよ | 2008年6月 2日 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いので | トップページ | 頭痛でも食い気 »