« 詐欺だーーー!! | トップページ | 名古屋だけかね? »

2008年5月11日

母の日だって!

そうか、今日は母の日だった。
いつもは近畿インターで
それどころじゃないんだけど
今年の近畿は出なかったので
家でのんびりしていたら


Dが家庭科で作ったばっかだと言う
カレーを1人で作ると言い出した。


おお~~じゃ、頼むよ~って
お願いしたら、見事に1人で
作り上げた。


そういうとこ、Kより出来るんだよね。
Kは1~10まで説明しないと出来ないけど
Dは見よう見まねでやってくのだ。
しかも家庭科でやったばっかだから
自信があったみたいで。


080511_17280001


でもまだ小っこいのぉ。


Kは最近はまってるおやつ作りで
フォンダン・ショコラを作ってくれた。


080511_18180001_2


甘いんだけど、めっちゃ甘いんだけど
甘いの苦手な私がこれは美味しいと思える!


色んな事が出来るようになったねぇ。
いや~~ありがとう!


|

« 詐欺だーーー!! | トップページ | 名古屋だけかね? »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kちゃん、Dくん、
おばちゃんにも作っておくれよぉ~~

十兵衛も小雛も何もしてくれないからさぁ(/_;)

投稿: 十兵衛母 | 2008年5月13日 18:46

いい子だよ・・・
父の躾がいいのかなぁ~笑
後姿がなんとも可愛いわぁ~

あぁ~~~我が子もこんな時期があったね~・・・
子供が作ってくれたものは何でも美味しいんだよね~

娘は当てにならないからリンに台所に立ってもらうわ!ピンクのエプロンしたてさぁ~。笑

投稿: ひろまま | 2008年5月14日 10:27

十兵衛と小雛から電話がありました。
毎日毎日、母ちゃんの脇やふとももを暖めてあげてるし、この前は超有名人(アニメの主人公)に仕立ててあげたのにって(笑)

KとDが十母の所に絶対遊びに行くからそれまで待ってて!
だって(笑)


投稿: やすよ | 2008年5月14日 12:53

ひろまま、おいおいおいおい~
父の躾じゃなく、やすよの躾としておいておくれよ~~~(笑)

うんうん、子供の作ってくれた物は何でも美味しいよね~。
リンは何作ってくれるって?
ピンクのエプロンて・・・
だめだって、それは裸エプロンになっちゃうって!(爆)
やばい~~~~わはは!

投稿: やすよ | 2008年5月14日 13:04

おぉぉ~~~!
言ったね!言ったよね!!
Kちゃん、Dくん、必ず来ておくれよ♪
おばちゃん、美味しいもの用意して待ってるから。
あとフォンダンショコラとカレーの材料も用意しとくよ(*^。^*)

投稿: 十兵衛母 | 2008年5月14日 21:29

十母、言ったよ!言ったぞ!!
気合入れてマジで練るからね!
その際は連絡するので、よろしゅう~~♪
十母が来てくれたんだもん
ワシ等も行かねば!!(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月14日 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐欺だーーー!! | トップページ | 名古屋だけかね? »