« 端午の節句 | トップページ | The 技 »

2008年5月 7日

小心者


ほうれ、フードだぞ~~!
食べていいんだよ~ヨシ!




食べていいのに。
ご飯前はヨダレの洪水のくせに
今はヨダレすら出てないし。


ならばボールに入れてみちゃる。




ふっ・・・・・・
男たるものでっかくなれよ。








↓小心者の坊主達に応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« 端午の節句 | トップページ | The 技 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

意地悪ばあさんかっ!(爆)
タクリンなら喰らいつくね!
やすよばあさんが怖いのか・・・
良い子達だわぁ!

投稿: ひろまま | 2008年5月 7日 23:29

あたしゃ意地悪ばあさんだ!(笑)
私が意地悪ばあさんならひろままは何だろね?むふふ♪

大量のフードにはビビるみたいでさぁ。
フードの大袋を一晩開けっ放しにしてあっても見向きもしないって、犬としてどうよ?
こいつら野生では絶対生きてけないよね!
だから、日々、意地悪ばあさんのイジメに遊ばれ続けるのさ~(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月 8日 09:43

マジの気持ち・・・。

「えっ?いいの?
 でもさ・・・ほんとに食べたら
 母ちゃんのカミナリが落ちるんでしょ?
 そんなのわかってるよ。
 怖くて食べられるわけないじゃん」

って思ってるはず。きっと。(笑)

投稿: 十兵衛母 | 2008年5月 8日 10:30

がははははーーーー!
思いっきり私がイジメてるように聞こえるじゃん!(爆)
そうなんだけどさぁ~~(笑)
十母もそうでしょ?同じでしょ?
十兵衛、小雛も、そんな母ちゃんで毎日楽しそうだから、マジも楽しいに違いない(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月 8日 11:09

愛玩動物飼養管理士のたむです。
マックスくんとジンくんから精神的苦痛を受けたと告発があがっていますが(笑)

投稿: たむ | 2008年5月 8日 22:51

うちもフードのケース開けっ放しでも食べなかった
まぁ~~この子たちったらぁ~かわいい~~やつ
って思って ちょっと部屋を出てみたら
ガツガツ食べたやつ=アンリ
え?ええ???いいの??
ってなってたの=マイロ

(*ーー*)
アンリは私が居なければ食べちゃう子でした

投稿: ゆみ | 2008年5月 9日 10:10

え?たむさん、マジ?だよね?
そうなんだ!それ持ってるとは知らなかった(笑)
やばいわ~~~~まさかチクられてるとは思いもしなかった(爆)
えっと~~たむさん、甘いお菓子や美味しい物ってお好きかしら?(ワイロ)

投稿: やすよ | 2008年5月 9日 12:38

うはははは!期待を裏切らないアンリ最高!
マイロも~~~~それぞれの色が如実に出てますなぁ(笑)
でも、そうでなくちゃ!だよね!
そういう性格の違いが、また可愛くて仕方ないんだよね~!

うち、ジンは特になんだけど、ビビリだからか慣れてない人からもらう物って食べないのよ。
みんなに釣られて口に入れるものの、ペって吐き出すの~。
だからね、大量のフードにとにかくビビッてると思われます。

投稿: やすよ | 2008年5月 9日 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端午の節句 | トップページ | The 技 »