« 名古屋だけかね? | トップページ | 梅雨前のいい季節 »

2008年5月16日

落とし物

落とし物
携帯からです。こんばんは。今日は娘Kが代休だったので、母を誘いショッピングモールと花屋へ行きました。楽器屋と本屋にも寄ってからお昼を食べました。その後、靴下と文房具を買って、PSPのソフトを物色して、モールでの買い物を終えて、母ん家の近くのスーパーに行きました。Kは車で待つと言うので母と二人で買い物に。Kの好きな物を見つけたからKの携帯にメルったけど返事がなく、電話したけど出ない。寝てるのか?とか言いながら買い物を終えて車に戻ると本を読んでた。なんで電話に出んの?と聞くと、は?え?鳴ってないよと言うじゃないの。ヤな予感。携帯は?と聞くと『ママのかばんに入れた』と言うじゃないの。でもさっき、靴下買った時はKの持ってた本の袋の中にあったのを見たばかり。車内を探すけど無い…。 モールに着いた時、Kが携帯を手に持ってたからナスカンでベルトに付けなさいよと言ったのにコレだよ。私の携帯から位置検索してみたらKの携帯はモールにあると出た。もうさー!だから言ったじゃんっ!ブーブー怒りながら母を家に下ろして引き返すが、モールは広い、どこにあるかは分かんなくて、ひたすら電話かけ続け
ながら探す探す。つい数日前、子供達の携帯を遠隔ロック出来るように設定しなきゃなと思った矢先なだけに悔しい。探す事30分。あった。写真は今日の主役のKの携帯。こういう日に限って踵の高いサンダルだったのよね、だからもう足が痛い痛い。帰り道も散々説教されたKだけど今から足マッサージもさしてやる!早速、遠隔ロックを設定しました。やっぱり思った時にやらなきゃ駄目だね。

|

« 名古屋だけかね? | トップページ | 梅雨前のいい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/41229184

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« 名古屋だけかね? | トップページ | 梅雨前のいい季節 »