« 梅雨前のいい季節 | トップページ | 巨匠と弟子 »

2008年5月23日

暑いので

今日は予想最高気温が
28度だそうな。


暑いったらありゃしない。
もうこう暑くなってくると
掃除すれば汗だくだし
散歩行けば汗だくだし
その度に、ザバザバ顔を洗いたいので
化粧とかしたくない。


今朝も化粧もせずでゴミ出しとかして
Dが野外学習に行くので
あと1人の友達を、家の前で他の友達と
一緒にわいわい待っていたら
お母さんと一緒にその友達が来た。


おはようございますって挨拶を
交わしたものの、お母さんは
ちゃんと化粧してるのである!


こっちは頭もボサボサだわ
眉毛あったっけ?って感じだし
でも、ま~しょうがないやね。


こんな朝早くから、子供を送ってくるなんて
しかもちゃんとお化粧もしてだよ?
えらいな~~~~~。


いや~~~~~しっかし今日は暑い!!


8時半までには散歩に出るんだけど
そろそろ、それも無理だな~。


08523


朝の散歩の時のジン。


はぁはぁヨダレ垂らしまくり。
化粧しなくても、ヨダレどんなに垂らしてても
全然おかしくないのっていいな~。








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 梅雨前のいい季節 | トップページ | 巨匠と弟子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は七月並の気温だったね!

ところで、うちの一号の新ネタです
忘れないうちに報告^m^

日付変更線のこと、「につけへんこうせん」って本気で言ってたよ!
大丈夫か、受験生(爆)

投稿: ここまま | 2008年5月26日 19:53

ふっふっふ、ここまま、一号君ネタは面白いから楽しみだわぁ(笑)
って、笑ってられないんだけどね、うちにも居るから(汗)

「につけ」って(爆)
頑張れ!受験生!(笑)

うちもそういうのあるある!!
この前もお菓子を食べていい?って聞いてきて「どれ?」って聞いたら「げんみんパイ」って言うの。
「は?なにそれ?」って見てみたら、手にしていたのは「源氏パイ」でした(爆)

もう~~どうしよ~~(笑)
お互い、一号は生きて行くのに支障を来たすヤバさがあるよね(汗)

投稿: やすよ | 2008年5月28日 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨前のいい季節 | トップページ | 巨匠と弟子 »