« 久しぶりのランチ | トップページ | ファックス »

2008年5月 1日

マジシャンやすよ

麻紐が欲しかったのに
どこにも売ってなくて
ホームセンターを3軒ハシゴして
結局100均で見つけた。


麻紐ってそんな珍しくないよね?


早速使おうと思って見てみたら
ぐるぐる巻きで端っこが見つからない。
でも


『ここから引っ張って下さい~』


って感じで、ぴろんと出てたのだ。
円の真ん中から。


おお~そっかそっか親切~♪
って、引っ張ってみたら・・・・・


080501_110601


え????
輪っか????


あれ?


おや?


引っ張れど引っ張れど
どんどん出てくる、繋がった紐。


マジシャンじゃないんだからさ
そんなに出してどうするんだよ自分。


結局、端っこは見当たらず
何の為に出ていた部分だったのか
さっぱりわからん。


おちょくられた気分だけが残る
麻紐の思い出となりました。

|

« 久しぶりのランチ | トップページ | ファックス »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねね~普通さぁ~真ん中に先っぽ出てるよね~←変な先っぽじゃないよ~!(爆)

この麻紐やすよさんが買うの知ってたんさ。そんで意地悪したんかも・・・(笑)

ねね~麻紐に遊ばれたんて!!!
でっ!ヤバイ先っぽは見つかったの?eye

投稿: ひろまま | 2008年5月 1日 17:00

にゃははは!
そっち系のネタはHさんとMさんとTさん限定かと思ったけど、ひろままもイケる口決定だね!よっしゃよっしゃ!(笑)

ええ~?麻紐にもそんな手を使われるとは・・・っておいおい~そんなわけないじゃん~~!

先っぽはね、結局作ったよ。
切ってやったわ!
遊んだ罰じゃぁーー!って(爆)

投稿: やすよ | 2008年5月 1日 17:45

ええっ?ええっ?
「結局、端っこは見あたらず」
っていうことは最後まで引っ張りきったの?
で、もしかして大きな輪になっていたの?
笑える~~~。

Kちゃんと50mくらい離れて向かい合って、あやとりでもするってーのはどうなんだろ。

投稿: みき | 2008年5月 1日 18:40

みきどん、半分くらいまでは引っ張り出したんだ。でもさすがにもう収集つかなくなりそうだったから、そこで諦めて切ったのよ。
一体、なんなんだろうね?(爆)

あやとりかぁ~~~う~~ん・・いいね!
向かい合って、輪の端っこをそれぞれが持って50m離れて・・・・・ってとり合えねぇじゃん!(爆)

投稿: やすよ | 2008年5月 2日 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのランチ | トップページ | ファックス »