« 巨匠と弟子 | トップページ | 仕込み »

2008年5月30日

頭痛でも食い気

頭痛でも食い気
朝から怪しい頭痛がしていた。みんなを送り出してから寝てたんだけど、ヤバイと思った時には既に薬が飲めない位痛くなってて、油汗をかきながら痛みの波の合間に起きて、お茶漬けかき込んで鎮痛剤を飲んだ。で、氷枕持ってまた寝るんだけど、もうどうにも止まらない痛みでリンダ困っちゃう…じゃないけど、悶絶しつつも1時間耐えた。そこでとうとう吐いた。少しでも薬が吸収されてるといいなと願いつつ、その後、気付いたのは夕方だった。なんとか効いたらしい。いつもは早めに薬飲むんだけど今日は遅かった〜お陰で朝から何も食べてない事になって、夕方にはお腹が空く空く!そんな時に届いたのがコレ。いや〜もう〜このままかぶり付きたい!マスター絶対狙ったよね、このタイミング(笑)かぶり付きたいのは山々だけど、秋までおあづけになるので小出しにしなければ(笑)なのにマックスが袋の端をくわえて運びかけてるしっ!運びは新聞だけにしてくれっ!そんなとこに気遣いはいらんっ!あぶねぇ〜あぶねぇ〜親切面して忍び寄る…とは、まさしくコイツの事だね。

|

« 巨匠と弟子 | トップページ | 仕込み »

コメント

ひぇー!吐くまでの痛さってどんだけですか!?大丈夫なのでしょうか。自分で痛み止め飲んでしのがないで病院に行ったほうがよくないですか??お大事にですー。

ベーコンにかぶりつくのは、カロリー的にもおすすめではないかと(爆)かぶりつくならラブの上唇とかかぶりつき、ひっぱりがいあってよろしいですわよ~~

投稿: たむ | 2008年5月31日 00:39

うちのオットもよく頭痛になるんだけど、やっぱり痛くなりだしたら薬飲んでも治らないって言ってます
頭痛信号のうちに薬飲まないと効かないんだって(>_<)
やすよちゃん、大変だったね

これが、うわさのベーコンですね
我が家、お兄ちゃんズに見せたら一瞬で無くなりそう・・・

投稿: ここまま | 2008年5月31日 11:04

やすよちゃんは津痛もちの原因はつきとめていますか?よく書いているけど、あたしもちゃんとお医者様にみてもらったほうがいいかと思いますよ。大事な体なのだしね。

投稿: でに | 2008年6月 1日 21:44

たむさん、やっぱりアレかな?
やばいのかな?わたくし・・(爆)
たむさんは吐く頭痛って経験あり?
なんだか慣れっこになってしまって『またか』とか、この薄ら頭痛はやがて大波になるな・・ってわかる位慣れっこになっててさぁ。
でも、そうなのだ、やっぱり病院で診てもらうべきだよね。

上唇に噛み付くって・・・
シェ、シェル・・・そんな事されてんだ、大変だね(爆)
でもあの噛みごたえはたまらんの、よ~~く分かる!!
あれならカロリー0だしね!そうするわ!

でもたむさん、たむさんはシェルの上唇を卒業して、イケメンの上唇にぶら下がるように!!(爆)

投稿: やすよ | 2008年6月 2日 09:35

ここままさん、オットさんもそうなんですね!
そうそう~分かる~~~行くぞ~行くぞ~押し寄せてやるぞ~~ってうちに薬飲まないと、とんでもない事になっちゃって。
ここままは無いですか?

これが噂のベーコンでっせ~(笑)
秋までお休みなんだけど、秋になったら、ここままも如何でせう?
ご注文はコチラですよん。
http://www.move-on.co.jp/splashy_dog/
メールに「やすよ広報部長から聞いた」と
書いて送信下さいませ!
オリジナルベーコンをお好きなグラム、キロで注文出来ますので。
お兄ちゃんズも大喜び間違いなし♪
うちも、小出しにしてるとは言え、もう隠しました。マジで一気になくなりそうで(汗)

投稿: やすよ | 2008年6月 2日 09:42

でにさん、ありがとうございます。
以前に一応は病院へ行ったのですが、あれからもうどれ位行ってないのかって感じになってます。
そうですよね、また調べてもらっておいて間違いはないですよね。
ついつい、自分の事になると後回しになっちゃって、そしてそのまま・・なんですよね。

昔、ムチウチをやってるので、そのせいが大きいそうなんです。特にこの梅雨前の時期。

痛みに慣れてしまわないで、ちゃんと気にして病院へ行くクセをつけなきゃと改めて思いました!
でにさん、いつも心配してくださって、ありがとうございます!

ところで、話は変わりますが、昨夜、でにさんと、ぷままと、たむさん(何繋がり?)で京都旅行をしている夢を見ました(笑)
楽しかった~~~♪そんな夢なら何度でも見たい!

投稿: やすよ | 2008年6月 2日 09:50

正夢にしましょう!!

梅雨に入った京都です。

投稿: でに | 2008年6月 2日 19:05

でにさん!!
はいっっ!!!!!

投稿: やすよ | 2008年6月 3日 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/41372639

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛でも食い気:

« 巨匠と弟子 | トップページ | 仕込み »