« The 技 | トップページ | 母の日だって! »

2008年5月10日

詐欺だーーー!!

先日の出来事です。


宅配が届いたのでナンだろう?と思い
受け取ると友人の名前が。


あら!何を送ってくれたのかしら?
わくわく~~と荷物を抱えて
台所へ行きました。


結構な大きさの荷物です。


外袋をメリメリ~と破いて行くと
何やら目を疑うような
写真が見えてくるじゃないですか!


080508_111901


凄いでしょ!!
ひえええ~~~!マジで???
って思いきや、なんと


080509_164701


ただの紙。
わざわざプリントアウトして下さったのね。
なんて手間をかけてくれるのかしら。
ここに手間なんかいらん~~(爆)


で、旦那に「HRMMさんがこんなの送ってくれたよ~」
と写メってみた。
その時の写真はこれ。


080508_112301


どう見ても蟹ではない事が
明らかであろうと思ったのだけど
旦那はこれを蟹だと信じたのだ!!


即返事が返ってきて


「凄いね!!!」と期待大な返事。


あれ?もしかして・・・
分かってない?とか???


帰宅して、蟹の正体を見せると
「なんだこれーーーーーー!こんなんいらん!」
と爆笑しながら紙を投げ捨ててました。


夫婦揃って、HRMMさんにハメられたよ
全くさーーーーー軽く詐欺だよね!(爆)
覚えてろ~~~HRMM!!(笑)


でもありがとう。
早速、頂きました。
そして翌日には無くなりました!
早いっしょ~~~~ふっふっふ!

|

« The 技 | トップページ | 母の日だって! »

日記」カテゴリの記事

コメント

さすがHRMM!
わざわざ印刷するところがニクイねぇ~~(爆)

投稿: 十兵衛母 | 2008年5月13日 18:42

ヒロママが来た時に我が家のテレビを見て、
「もっと大きいのがいいんじゃない?
今度来るときに、おみやげに一回り大きいタイプのテレビ担いで持って来てあげるよ~」
なんて言ってたけどね。。。
やっぱ…写真のことだったらしいよ(爆)。
気をつけろ~~!みんな。

投稿: みき | 2008年5月14日 00:27

やすよさん!
今だから言うけど・・・
これMさんの指令なんて!!!
「これで驚かせよ!」って。。。
帰ったらカバンの中に入ってたよ!
すごい事するよね~~~~~(爆)
良心が痛みましたわぁ~~~
旦那さん!ど~う見てもお菓子だろ(笑)

そそ、Mさん!約束は果たすよ~
デカイTVね!任せておけって!!うふふ~


投稿: ひろまま | 2008年5月14日 10:15

十母、ひろままは油断も隙もないんだよ(笑)
日本海側の北地方に向かえば向かうほど油断出来ねぇっ!(爆)
十母、気をつけるべし!(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月14日 12:39

出たよ、出た出た~ひろまま~~(爆)
何でもアリかいっ!ぎゃはは!
そりゃテレビだろうが、洗濯機だろうが
何でも可能だわ~~(笑)
みきどん「気をつけろ~」って言うけど、油断できない人の栄えあるトップはみきどんですから~(爆)

いや、でも、ひろままにトップを譲ってもいいかもだよね、うんうん。
悔しい~~~~(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月14日 12:41

もうね、みきどんの指令なのか、ひろままの発案なのか、どうでも良くなってきたわ(爆)
一体どっちが?!なんて考えても、どっちも可能性アリアリ過ぎて(爆)

でもね、本当にテレビの『プリントアウト実物大』を送りそうな勢いからすると、発案実行はひろままだと確信してるのだ!
な~~~にが『良心が痛む』だ~~(爆)
めちゃめちゃウキウキだったくせに!
ぎゃははーーー悔しい~~(爆)

ひろまま見ておれよ~~各地の名産がひろままの所に届く日も近いかもね(爆)

しかし、そうそう、どう見てもお菓子だよね、あの写真は!(笑)

投稿: やすよ | 2008年5月14日 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The 技 | トップページ | 母の日だって! »